−館長室−


◇About −このサイトについて−

当館はおもに館長の音楽人が書いたラクガキををUPしたり写真を載せたりなんかイロイロです。

ジャンルは『ジブリ』・『漫画』・『ゲーム』となっています。…えっとジブリはアニメとは別枠になります。

ラクガキ程度なので、流血・グロテスクなどの12〜15禁物はありません。(そんな描写力もないしねぇ〜)

また、自己満足での展覧会ですので、そんなに責めないでください…。

館内リクエストには精一杯お答えするつもりです。ただ、出来をあまり期待しないでください。

趣味の世界が多々なため、とりあえずやってみようをモットーに当館は運営しております。




◇管理人 −profile−

HNは音楽人と書いて『みゅージン』と読みます。気まぐれな音楽人間でぴったりな気がしてます(汗笑

ジブリオタクです。胸を張って宣言できます。僕の中にはラピュタ人の血がちゃんと流れています。
豆知識やくだらない話、生きていくうえで必要のない知識ばかり蓄えています。
大好きなものに対する情熱と集中力は異常で、もっぱらゲームや漫画にベクトルが向いています。
そのせいもあり、大抵の漫画は内容・キャラクターともに濃いところまで覚えて使えることがしばしば。
台詞や技名なんかも覚えてます。日常でここぞというときに使ったりもします。
まあいわゆるオタクってやつですね♪(笑
一度漫画トークをやり始めると、ほらもうとまらない。100%中の100%って感じです。
あ、でも見た目も行動も一般人なので、変な人とか、ひきこもりじゃないですよ(^^;)

誕生日 … 8月17日 しし座の寅年です。凶暴の塊だね。
生息地 … 東京都の山のほうの小さな駅の近く。三鷹の森ジブリ美術館にもたまにいます。

好きなもの : ジブリ 音楽 楽器演奏 読書 漫画トーク etc... 多趣味デスデス。


何かあったら≪myujin.629@gmail.com≫まで♪





inserted by FC2 system