はじめての部屋

はじめての部屋へよくおいでなさいました。
私、執事のスティーブンスと申します。当館の主である音楽人様より
この部屋の案内を任されております。以後お見知りおきをお願いします。

さて、早速ですが、この部屋は謎解きの部屋でございます。
謎解きのジャンルはリドルゲームとなっております。

このリドルゲームとは、どのようなものかと申しますと、
10の部屋からなるこのはじめての部屋をただ私についてきていただき
一番最後の部屋まで進んでいただく。だたそれだけの単純なものです。

但し、皆様が進むそれぞれの部屋には鍵がかかっておりまして
先に進むにはその鍵をあけていただくことが必要でございます。

扉の開錠方法は主に2つございます。

 ○特定のリンクをクリックする。
 ○ページのURLを入力する。

以上でございます。鍵は必ずその部屋に隠されておりますので、頑張ってお探しください。
これが謎解きリドルゲームのルールでございます。

それでは、参りましょうか。…おっと、大事なことを忘れておりました。URL入力の注意点でございます

1.上にあるアドレスバーの</game/○○○.html>の○の部分に入力してください。
2.日本語で入力、という場合はヘボン式ローマ字で入力してください。
3.それ以外の場合は英単語などをそのまま入力となります。
5.入力にハイフンやアンアダーバーなどの記号は使用いたしせん。
6.IE系を推奨いたします。Fier Foxでは動作確認いたしませんでした。


さて、それでは参りましょう。こちらからどうぞ。私についてきてください。

【最初の部屋へ】

inserted by FC2 system